【不妊治療】H18リセット待ち?妊娠?いつ検査する? | 30代時短公務員ワーママの子育てと2人目妊娠記録☺︎

30代時短公務員ワーママの子育てと2人目妊娠記録☺︎

時短で働きながら2歳の娘の子育てを頑張っています!現在念願の第二子を妊娠中☺︎遠方組ですが、ディズニーが大好き♡

 


D37.H18です看板持ち

今朝の基礎体温は

37.07℃


高温をキープしていて

まだリセットが来ていません飛び出すハート


高温期がこれだけ長いのは

初めてなのもあって

かなり期待してしまいます昇天


ただH14でしっかり出血が

あったのでそれが心配驚き


でも1日で終わったし、

高温期が続いているので

あれはリセットではないはず!真顔


昨日は退勤後に

検査薬を買いに行こうか

何度も悩みました赤ちゃん泣き


でもやっぱり

検査して真っ白だったら

見るのが怖い…


もし陽性だったとしても

まだ5wにもなっていないから

病院に行くには早すぎる予防


病院に行くまで

不安すぎると思うので

それもなあ…


来週火曜でH21になり

生理予定から1週間になるので

それまでリセットが来ず

高温期が続けばやってみます!


陰性だったとしても

ルトラールを飲み終えて10日経って

リセットが来ないのは

要受診だと思うので


リセットが来ても

陽性でも

陰性でリセット来ずでも

ひとまず来週金曜に

受診しよう無気力


検査するタイミングが

非常に難しい真顔


ソワソワ期を通り過ぎて

不安でどうにかなりそう期です赤ちゃん泣き