【ディズニー】③2日目念願のミッキーとご対面 | 30代時短公務員ワーママの子育てと2人目妊娠記録☺︎

30代時短公務員ワーママの子育てと2人目妊娠記録☺︎

時短で働きながら2歳の娘の子育てを頑張っています!現在念願の第二子を妊娠中☺︎遠方組ですが、ディズニーが大好き♡

 


②の続きです飛び出すハート

ベイマックスのハッピーライドに

乗り終えた後は、

エントランスへ戻りました立ち上がる


朝イチのエントランス

キャラクターグリーティングが

エントリー当選したのですニコニコ飛び出すハート


指定された時間に5分ほど並んで

ミッキーとご対面目がハート

娘は走って駆け寄り

ハグしてもらいましたニコニコ

おっきいネズミと

ちっちゃいクマのハグ🐭🐻飛び出すハート


娘が旅行前からずっと

「ミッキーとミニーと

おててタッチしてギューするニコニコ

と意気込んでいたので、

ミッキーとミニーは

そう簡単には会えないよ驚き?!と

思っていたのですが、


昨日はスタイルスタジオに並び、

今日はエントリーが当選し、

娘の願いを叶えられて

本当によかったです飛び出すハート


このあとは

プライオリティパスを使って

プーさんのハニーハント🧸🍯に乗って、

うきわまんを食べて休憩しました🛟コーヒー


そこからは

スモールワールド⛵️に乗って

トゥーンタウンで遊んで

お昼になったので、

DPAを取得したハモカラを観に

プラザ前に移動します歩く


まだまだ続きます飛び出すハート