無くしてしまったと思っていたのですが | じょ~じのブログ

じょ~じのブログ

ブログの説明を入力します。

ある書籍が出てきたんです。

それは、パートナーが私の部屋を片付けてくれていた時に見付かったんです。

以前、
「世の中に、こんな団体が存在してるんだ」
と教えてくれる某書籍を見付けまして、読んでたんですが、ある出張時に紛失したと思っていたのです。

公共交通機関使用中に。

なので、自宅から見付かることはあり得ない。

しかし、自宅から見付かったんです。

しかも、クリスチャンのパートナーが見付けてくれた?んです。

「?」としたのは、1番分かりやすいように置いてあったので。

この現象を目の当たりにした時に、ある存在が「世の中にこんなことがあるんだよ」
って教えてくれたが、まだその時(タイミング)ではないので、1度私の前からその書籍を消したのかなって思ったんですね。

不思議です。