テレビを買いに行きました | じょ~じのブログ

じょ~じのブログ

ブログの説明を入力します。

REGZAの55BZ710Xを買う予定でしたが、すでに売り切れ・・・

何にしようか迷った末、BRAVIAのKJ-55X9000Fで契約してきました。

隣にあったKJ-49X9000Fにしようかと思ったんですが、縦方向の寸法差の大きさにビックリ!

BRAVIAのKDF-50E1000+純正台ユーザーの私としては「3.11時もビクともしなかった」純正台はそのまま残しつつ、(特に横方向の)サイズは極力大きくしたくないと考えていたので、今回のBRAVIA選択は良かったのではないかと思います。

問題は、散々悩まされてきた「SONY タイマー」位でしょうか・・・

#液晶テレビ #買い替え #BRAVIA #リアプロユーザー #SONYタイマー #怖い