4/20に | じょ~じのブログ

じょ~じのブログ

ブログの説明を入力します。

私が通っていた高校の先輩が、またひとり亡くなりました・・・

私より5歳年上で、同窓会のイベントには余程の事がなければ必ず参加するような方で、お祭り男のような、でも酒癖が悪いwという、後輩の私から見ても
「何とかしなきゃ!」
って気持ちにさせてくれる?方でした。

膠原病で入院をするかしないかのタイミングだったらしく、木曜日にLineで連絡を取り合っていた先輩は
「文面の「ありがとう」というところが、今となっては凄く辛い・・・」
って言ってました。

年配の先輩なら未だしも、年代の近い先輩が亡くなるなんて・・・

辛いです・・・

残念です・・・

さよならは言いませんよ!

また、何処かで会って一緒に酒を飲みましょ・・・

今日の夕方にお通夜があるので、参列します。

ご冥福をお祈りいたします。