クリスマスのディズニーに、11月の初めに行きました


12月が終わり、新しい年になって、真冬のディズニー行く? って話になったんですよ  姉とね  お互いに一緒に行く相手がなかなかいないもの同士なんでね・・・


1~3月は、特にイベントやってないんですよね

ランドはイベントやってないし、シーのイベントはカップル向けだし

閑散期で人少ないんでアトラクションは待ち時間ほとんどなく乗れるけど、アトラクのためにディズニー行きたいとも思わないし

いつもはできないキャラとのグリーティングとか、いつもは見ないショーとかパレードを気合入れて見に行きたいとも思わないし

いや、思わないわけではないけど、思う気持ちとそれにかかる費用が、折り合わないんですよねしょぼん


パスポートの値上がりの前に、行っておきたい気もするんですが、2月の半ば~3月いっぱいは学生で混むしね


うーん  やっぱりもう値上がり前には行かないかなあ・・・


なあんてことを考えてます