夜は、ハンバーガー食べました ダッフィーのスーベニア目的で(≧∇≦)

ブラヴィッシーモ!は完全版でしたね やっぱり最後のパイロが綺麗です
しかし毎回、あのミッキーのテンションの高さに、ついていけない…(-.-;)

花火も綺麗でした カボチャの形の花火とか、猫の形の花火とかも打ち上がって、よかったです

で、花火の最中からポツリポツリと雨が落ちだし、花火が終わると同時に、ゲリラ豪雨が(」゜□゜)」
もぅ、スコールですよ 夜のスコールですよ…
この前の台風の時のような雨が、いきなり降ってきましたよ…
急いで屋根の下に避難しましたが、もうビチョビチョのグチョグチョですよ…
上着もズボンも靴の中も、脱水かけてない洗濯物状態ですよ…(┳◇┳)
フェア君がそんなに濡れなかったのが、せめてもの救いでした…

帰り支度を整えて、帰路につきました
ふつうに疲れた体に、雨で重たくなった服が、重い…
やっと家に帰り着き、まだグチョグチョの服を脱ぎ、シャワーを浴びて、ようやく落ちつきました

最後は、ゴンドラからの風景

そんな日々-091014_0927~010001.jpg


次は、クリスマス期間に行きたいですね
友達と行くか、いよいよ1人ディズニーを経験しちゃうか、悩み中…