今日は昨日の疲れから、なかなか頭と体がスッキリしなかったぁ…


で、昨日れんさんと行ってきたディズニーシーのお話を

シーのハロウィンが混んでるのは聞いて知ってましたが、やっぱり人の数が平日なのに多かったですね(^_^;)

最初にゴンドラ乗りました ゆったりと船に揺られるのが、優雅な気分ですな
れんさんにダッフィーの洋服買っていただき、ハロウィン仕様にお着替えしました

お土産を買って、10のおやつにプチマドレーヌ食べました 思ってたより、生地がしっかりしてて、マドレーヌにしては噛みごたえ(?)がありました

完食… の写真
そんな日々-091014_1042~02.jpg

お昼はカレーを食べました
私もシーではじめてカレーを食べたんですが、3種のカリーが辛かった(>_<) 中辛が食べられるくらいなんですが、ヒーハーしてしまいました

その後、ショーの抽選に行きましたが、結果はごめんなさいm(_ _)m ジェラート食べて立ち直りました

昼のハーバーショー、レジェンドオブミシカ見ました 久しぶりに見たんで、なんかはじめて見た人みたいに、ふつうにいろんなところで驚いてしまいました…f^_^;

ビッグバンドビートを鑑賞して、坂のぼったらキッチンビートがいて、それも見終わったら、マウスカレード・ダンスが終わって帰っていくミッキーたちを、すごく近くで見れました(*^o^*)

その後から、写真撮影会がはじまったんだったっけ?
いろんな場所で、いろんなポーズで、れんさんとフェア君のツーショットを撮りました
とっても楽しかった(^_^)v

お気に入りの1枚
そんな日々-091014_1716~020001.jpg