昨日、本屋で「まじっく快斗」の4巻が発売されていることを知った

三巻まではもうずいぶん前に発売されていて、4巻が出る気配がまったくなく、時は過ぎ・・・

何でいまさら出るんでしょう?  コナンで、怪盗キッドが周知されたからですかね?

買おうかどうしようか迷いましたが、まん喫行ったときにでも読もうかと思い、買いはしませんでした

NHK「スタジオパークから こんにちは」に、生瀬勝久さんが出ていた

生瀬さんが出演していた「サラリーマンNEO」が、四月からまた始まるそうで、何よりです音譜

今度は、どんなコントが出てくるんだろう

世界の社食から が続いてて欲しいラーメン

「ドクター・フー」と「仮面ライダー電王」を見ていて思うことは、

やっぱり、声優さんはすごいなぁ  ということです

いま、宅配で通販の商品が届きました

届くの早いなあ  頼んで二日後の到着

やはり、ネットで頼むと葉書よりも早いのか・・・