一昨日にこしらえた花名札は、ただのプラカードにしか見えなかったのですが、それが変身するとこうなります。   下矢印

 

 サイズは色々ありますが、これは先日作った物で幅36cmです。

 

 庭に飾ると本当に楽しくなりますよ。

ちょっと、見てみましょうね・・・。

 

 失礼ながら、本当に小さな庭なのですが、このような手作りの物があちらこちらに配置されていて、とても楽しく時間を忘れてしまいそうです。

 こちらは無機質なコンクリートの土留めにレンガの模様を描き、更にハンギングバスケットも飾って(書いて)しまいました。

 奥に見える棚は、何とベビーベッドを解体して作ったもだそうです。   ・・・びっくり・・・

 

 手前のバスケットを飾るホルダーも手作りなんですね。

 

 「すごいねー」

 「楽しくて、楽しくて」・・・「もう、やめられません」だ、そうです。

 

 色々な物を再利用して、更にグレードアップしていくお庭です。

 

 ご紹介しきれないものがまだまだありますので、これからもちょこちょこアップして行きますね。

 

 花名札の変身のテーマから手作りの庭の紹介になってしまいましたね。

 

                   ごめんちゃい