月曜日は基本的に休みバージョンにしております。

とはいうものの常にホールに居るものですから「こんにちはー」と誰かが来ればお相手してます。

 

 だから、ここからいなくならない限りは完全な休みはないのと一緒です。

 

 じゃあ、どこかに行って来ればいいじゃないの・・・と、言われますが、私はここが好きなものですからなかなか離れられないのです。

 

 でも、さすがの淳君(私)もイベントの次の日という事もありバッチリお昼寝をし過ぎてしまいましたよ。

                              (誰も来ないうちに)

 

 その甲斐もあってか疲れも解消・・・。

 

 明日のガーデニングスクールのカリキュラムを考えながらでしたが、休みバージョンを満喫させて頂きました。

 

  

    明日のガーデニングスクール・・・

  

            あれー、つまり今日のことだーっ。

 

  ※スクールの皆さん、今日は「芽欠き」の勉強ですよー。

 

 きょうも、最高のお天気・・・気持ちの良い朝を迎えております。

 

 花ちゃんも、元気に庭を走り回っていますよ。

「は~な、は~な・・・どこだ~?」

 

 「ここだ~ワン」