いよいよ明日行われる「春のハッピーワーク2019」の準備真っ只中です。

 

 何しろ外に出かけてのイベント参加は全く初めてなものですから不備があってはいけないと思い常にチェックチェックなのです。

 

 気が付いたものから机に並べ「指さし確認」・・・毎回こんなことやっていれば神経疲れしてしまいそうですね。

 

 想い出しますよ、最初の頃の季節館祭りの事。

準備しても準備しても何かが足りないような気がして、それこそ本番前に倒れてしまうのではと思うほどでしたから・・・。

 

 それが今では前日準備でも余裕があったりしてますからね。

 

 さて、明日の準備、本当に万端ですかね~。

大丈夫だってば・・・。

 作業台の下には棚を一段作って収納も大丈夫・・・。

工具その他・・・OK・・・等々。

 でもですよ、今日もサンプルを作るのでいったん揃えた物がまた全部ばらけてしまうのです。

 

 本当に大丈夫ですかね・・・。

大丈夫だってば・・・。

 ほらね・・・サンプル品がたりないでしょ。

これからつくるんですよ。

 

 さて、明日のイベントのPRは・・・。

       ばっちりです。

今日、夕方4時過ぎからRABラジオから流れますよ・・・。

 何が・・・?

 ですから、何ですよ・・・?

 

コマーシャルだっつうの・・・ジャンチャン。