この間えらい目にあった右足の腱鞘炎・・・まだ完治はしていないのですが、痛み止めでだいぶ楽になったので気になっていたお客様のメンテナンスや季節館のバラの面倒を見ていました。

 歩き方はやっぱりおかしいみたいです。

ちょっとした足のつき方でズキンとくるものですから、やっぱりおかしいのでしょうね。

 その足をかばっていたせいか、何も重いものを持ったわけではないのですが、しゃがんで立った瞬間に右側の腰に「ズキン」と痛みが走りました。

 

 やばい・・・ぎっくり腰・・・?

いやいや、幸いなことにそこまではいってはいないようです。

今ぎっくり腰をやってしまうと大変ですからね・・・だって、病院はNTT(どこも)休みですから・・・名医の奥寺Jr先生のところだって。

 令和が始まったばかりなのに、あちこちガタガタです・・・ふぅ。

 

メンテナンスに行ったお庭のモッコウバラが蕾を付けておりました。

 もうすぐもうすぐ・・・だよ・・・あちこち痛いなんて言ってられませんよね。

 ハンギングバスケット・・・綺麗ですね。

季節館祭りでハンギングバスケット体験のコーナーもあります。

是非遊びに来てください。