きのうは日曜日だったんですね・・・なんて・・・最近ずうーと曜日の感覚がなくて、もちろん全国的に10連休というのも私にはあまり関係なく、いつもと変りなく過ごしております。

 

 でもでもでもです・・・RABラジオの 「うっちゃんミカちゃんの県南おもしろ事件簿」 が放送1000回を迎える日が4月27日(日)だという事だけは忘れないで覚えておりました。

 

 その放送が三日町の街庭から記念番組として2時間の生放送があると言われれば行かない訳にはまいりません。

 

 だって、中島美華さんも藤田良子さん同様、毎週土曜日に一緒ラジオに出させてもらっておりますからね。

 花が咲いた鉢バラをもって「1000回記念おめでとう」って書いてプレゼントしてきましたよ。

 

 20年で1000回とは・・・すごいですね。

 私もラジオは13年目に入っておりますが、休まずという訳には行きませんでしたから・・・やっぱりミカちゃんは・・・すごいです。

 

 平成最後の日曜日で・・・ちょうど1000回というのも不思議なものですね。。。

 せんべい汁の振る舞いもありました。