しばらくはこの話題ばっかりになりそうです。

何しろ最初が肝心ですからね。

初めての遠征ですから、気が付いた事はメモしてとにかく忘れ物のないようにしなくては・・・会場はおいらせ町ですから簡単に戻るわけにはいきません。

 

 さて、きのうは看板を作りました。

 ベニヤ板にペンキを塗ってカッティングマシーンで文字を切って貼り付けるだけなんですけど、久しぶりにやったものですから、まあまあまぁ・・・あっちにベタこっちにベタ・・・挙句の果てに文字が大きすぎてはみ出したりと・・・やり直し・やり直しの連続・・・。

 

 面倒くさいのなんので、いつもスタジオでやっている黒板に変更しようかと・・・これも悪くはないのですが、何しろそばまで来なければわからないのが欠点・・・かな?       下矢印

 どちらもせっかく作ったのだから両方使うことにしました。

黒板の方は字が抜けていますね {コケシ作り・・・コケシ作} になってます。

 あとで訂正します。

 

 試しに取り付けてみました。    下矢印

 これなら、遠くからも見えますね・・・。

 

 さあ、きょうも下準備が沢山残っておりますので、頑張るぞーっ。