先月末頃から少しずづ開店の準備をしておりました

   「OYAYOS ROOM」 (おやよ)

                       が本日オープンしました。

 

 どんなお店? と聞かれても何となくは分かるのですが、こうだよとは、うまく伝えられないので   下矢印   こちらをクリックしてみてください。

 

https://ameblo.jp/oyayo084/entry-12452651168.html

 

 場所は、アーティスト村の入り口のすぐ左側にある大きい白い建物です。

 バラのアーチがあって季節になると、みんなここで写真をとります。

 入口の門に看板が掛けてありますので、すぐに分かります。

  なかなかカッコイイですね。

駐車場の案内もすぐそばに・・・。

 こんな感じで本日オープンしました。

これからどんな活動して行くのか楽しみです。

色々なイベントも企画しているようなので、今後紹介していきたいと思います。