新作です。

今までのベンチは角型が多かったので今回は丸形ベンチを作ってみました。

 

座板は、なんか見たことありませんか?

そうです、いつぞやオベリスクの輪を作る時に使ったものです。

その座板にあたかも使い古したかのようにキズを付けて塗装してみました。

 

脚は鉄筋を曲げてフラットバーに溶接してあります。

 

裏返してみましょうか・・・。

案外と簡単にできましたよ。

 

作ってみたい人・・・集まれ~。

一緒にやってみませんか。

 

 

話は変わりますが、17日の紹介したバラが開きました。

秋だから、ゆっくり咲きます。

絆(F)

 

せっかく咲いてきたのに、もうすぐ剪定しなければなりません。

もう少し咲いてていいよ。

 

11月に入ると剪定作業に入ります。

そして、冬囲い・・・です。