昨日開幕した「バラ&季節館祭り」、外向けのサブタイトルは「あなたにも出来る、こんな素敵なものが」となっておりますが、実は内向けののタイトルも存在しております。

 

そのタイトルは「変化」です。

今は、あちらこちらで似たような催しが開催されるようになり、どこに行っても同じようなもの・・・になってしまっています。

それでは集客もままなりません。

 

そこで必要なのが・・・変化・・・だったのです。

変化した者だけが生き残る・・・とダーウィンが言っておりました。

 

なんちゃってね❢

 

 

 

さて、祭り初日・・・10時スタートなのですが、早い方は30分も前に到着・・・出足はまずまずの様子。

 

お店の方も・・・ご覧の通り   ダウン

お目当てのテナントさんの所へまっしぐら・・・。

のちに他のお店を・・・ぶらぶら・・・。

ガーデンルームの方も結構入っておりますね。

 

そして、こちらは今回初登場・・・えっ、なんだこりゃー。

女性アイアンマン登場です。

ご覧の通り鉄の溶接をやっております。

ここは、溶接とボールペン作りのブースです。

 

どんな物が出来たかなー。

わあ~。  ・・・・・・・・・・すてき。

正にタイトルどうりですね・・・なんちゃって。

ボールペン作りの方も好評でしたよ。

こちらの女性は形をちょっと変えて作ってみたいと・・・挑戦。

ひゅるひゅると糸状に削れていく音を聞いただけで、なかなか筋の良い方だとすぐにわかりました。

この形・・・思った通りの形ですか? 

イエス・・・だって。

さて、出来上がりは・・・。

おお、なかなかいいじゃないですか。   グット。

 

他にも沢山の体験コーナーがありますよ。

 

遊びに来てくださいね。

本日は午後4時までです。