間もなく始まる「バラ&季節館祭り」で、ワークショップをやろうと思っているのですが、何をやろうかと迷っております。

 

前回は「ボールペン作り」をやってみたら大好評で、今回もやる予定ですが、それはそれとしてプラスα・・・をと。

アイアンと木工のコラボは・・・。

ちょっと時間がかかり過ぎかな・・・却下ビックリマーク

 

では、あまり時間をかけずに安価に・・・はてなマーク

これかなあ~。    んっ。

下準備に時間はかかりますが、当日は溶接のみだと30分程度で完成するかもしれません。

 

お値段は、500円~1000円くらいでできれば、グーッ グーチョキパー

仕上げは各自でペイントしてもらえれば大丈夫・・・でしょう。

本番まであまり時間がありませんが、どこまで出来るか頑張ってみます。