10月13日(土)・15日(日)の両日恒例のバラ&季節館祭りが開催されます。      

               ダウン  ダウン  ダウン

今年もたくさんのテナントさんが皆様のお越しをお待ちしております。

今年の特徴は「あなたにも出来る、こんな素敵なものが」をサブタイトルに体験型のお店が多く出店します。

 

他には季節館で活動している生け花教室の生徒さん達による展示もあります。

 

もちろん・・・美味しい南部町のリンゴやナシの販売もありますよ。

 

どうぞ、遊びに来てくださいね。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ようやく、終わりました。   デッキの修理です。

 

一昨日の時点で「八割方できた」と書き込みしたのですが、とんでもない・・・甘く見ておりました。

 

何と、ガーデンルームの前も限界状態  ・・・  酔っ払い

それの修理にまる一日・・・本当に・・・ふうぅ・・・です。

 

でもでもでも・・・とうとうできたのです。    笑い泣き

ここは、ホール前です。

このデッキからガーデンルームへ向かうところが・・・こちら ダウン

今日は、デッキの残がいを鋸ですべてカットして薪ストーブの燃料用に片付けてしまいました。

 

少しさっぱりしましたので、こんな物を飾りましたよ。

でも、まだまだ修理しなければならない所がたくさんありますから、じっくり優先順位を決めて直して行きます。