今、秋の季節館祭りに向けて試行錯誤中なんです。

展示販売する品があまりなくて、間に合うかどうかと心配しております。

 

試作をしたからと言ってすぐ商品になるわけではありませんから、思いついては作り・・・また思いついてはの繰り返し・・・。

 

今回はトールペイントのワークショップに向けて試作してみたのですが、四面だとワークショップで使うには時間的に無理で、しかもお手頃価格という訳にはいかないとのことで却下・・・でした。

 

そこで、白木だったものに色付けして仕上げてしまいました。

ただの箱に今はまっているアイアンの取っ手を付けただけなのですが、風合いがあってなかなかいいじゃん・・・。

と、また自己満足の世界に陥っております。

 

幅27センチ×奥行18cm×高さ12cmです・・・調味料入れでもいいかな・・・何てね。

 

まあ、使う方の自由でいいですけど。

溶接部分は、下手くそですがガッチリくっついております。

 

ある方が言っておりました、木工をやっている人の為にアイアンを加工してパーツとしての販売もありじゃない?

 

グッドアイデア・・・でも、もう少し上手くなってからですね。

 

今の所「一日一品」頑張っています。