昨日フレームを曲げただけで終わっていた注文の品が今日完成したので、早速連絡を・・・。

 

出来上がりをお見せした所・・・Good・・・だって。

良かった、よかった。

お渡しした品はこれ・・・。

何だか分かりますか?

実は、これテーブルの脚なんです。

この上に板を乗っけて完成となるのですが、ここから〇〇と差が付くのが作り手の感性なんです。

 

さあ、注文主はどの様に仕上げてくるのか、今から楽しみです。

 

取りあえず、その辺にあった板を乗っけてみました。

これでは、感性もへったくれ(おっと失礼)もあったものではないのですが、何と注文主はこれを見て何かに気づいたようです。

「端、デコボコでも面白い・・・」と、一言・・・。

 

「これ、ブログネタになるなす」と、二人で・・・ニター。  ニヒヒ

 

さて、これ以外の物の方は・・・。

スマイリーのキーホルダー? は、仕上げてしまっておりました。

なかなかいいじゃん!玄関の下駄箱の上に置いてもいいしね。

 

そして、もう一つは・・・これ。

これもフレームだけですが、背もたれ付きの椅子を作っております。

完成したら・・・見せるすけ。