朝4時・・・まだ薄暗い時間帯・・・おっ、きょうは涼しそうだ、なんて思って少し動き回ると汗がタラリと落ちてきて、やっぱり暑い事に気が付きます。

 

5時頃、お日様が完全に顔を出すとギラギラの陽ざし・・・。

朝からバテバテですね。  暑いのはてんで駄目。

 

主人がばててしまえば植物もバテバテ・・・?

いやいや、そんなことはなさそうです。

どんなに暑くても頑張って咲いてくれていますね。(ウーメロです)

色は春程濃くはないのですが・・・。

アンジェラも最後の力をふり絞って咲いている感じです。

返り咲きの後に頑張って咲きました。 

 

こちらは、バラではなくブルーベリーです。 (見ればわかるっつーの)

毎年、沢山の実を付けてくれますよ。

いつも鳥さん達と奪い合いになってしまいます。

 

間もなく食べごろ・・・です。

 

ジャガイモはどうなったのですか?

                (聞かないでください・・・不作です)