いよいよ本日出発です。

 

バラの王子様と行く 「素敵なガーデン巡り」・・・。

 

5月に入りすぐに募集を掛けたところ、1週間もしないうちに半分以上が埋まり5月末にはキャンセル待ちまで出てしまいました。

 

本当にありがとうございました。

本日8時出発です。

午前中は八戸市内のお庭を「じっくり、ゆっくり、のんびりと、お家の方にお話を伺いながら」をテーマにしております。

以前のように分刻みで、数多く巡ると疲れてしまう年齢になってきたのかも知れませんね・・・。  ニヤニヤ

 

ウエルカムドリンクは、こちらのお庭で頂くことに・・・。

 

「あれ、そこのスペース空いてるけど?」

「ん、何かウエルカモ」  なんちゃって・・・。

 

いつもありがとうございます。

ご夫婦とお友達の3人でドリンクサービスとお庭の説明をして下さいます。

 

その後は八戸公園へ・・・ここで昼食をとります。

公園では「八戸ばら会春のばら展」が開かれております。

昨日審査があり、私が審査員長を務めて参りました。

その話は後で・・・。

 

午後からは、おいらせ町に向かいます。

おいらせ町のお庭は夫婦二人三脚で全てを作り上げた本当に手作り感溢れるお庭です。

 

帰ってきたらまた、報告します。

ぐるり、ぐるりと巡って季節館には4時半ころの到着かな・・・。

 

では、ボチボチと支度を始めて行ってきま~す。