あっつーっ  笑い泣き

暑いのは私だけではない筈ですが、とにかく暑がり屋の私にとってはこたえます。

 

頼まれていた目隠しフェンスも午前中だけ手を付けて午後からお休み・・・。

木工室で加工して塗装はスタジオ前のデッキの上・・・。

組み立ては木工室でやりたいのですが、午後からの木工室はあまりにも日差しが強く、とてもじゃないけど私には無理・・・。

窓を開けたって生ぬるい風がホワー・ホワー、何やってもダメ!

日課の昼寝をしてから作業開始の予定を・・・急遽中止・・・。

エアコンなんてあるわけない・・・。

 

庭を眺めながら・・・散歩しながら・・・冷たい水飲みながら・・・出て来るのは「あっつ  と  ふぅ」だけ。

だめだこりゃ・・・。

 

早く帰りたい・・・しゃっこいビールが待っている・・・我が家へ