季節館のバラが本格的に咲き始めました。

本来は開花直前に薬剤散布をしておかなければなりませんが、何しろお客様が優先になりますので、どうしても自分の所は後回し・・・。

 

開花中は花びらを汚す為、極力薬剤散布は避けたいのです。

 

でもでも・・・既に開花してしまった季節館のバラ・・・。

どうしよう・・・?

それでも、仕方がないのでごめんなさいしながら今朝散布しました。

ピンクサクリーナは丈夫なバラで、ほとんど散布しなくても良いのですが、それでもやはり心配・・・さあーと掛けておきました。

グラハムトーマスはまだ蕾・・・思い切り掛けてあげました。

デイジイさんの前のアーチはてっぺんから咲き始めましたので、サイドの壁にたっぷりと・・・。

 

こんな風に手間を沢山掛けた分必ず返してくれるので、バラはやめられません。

 

いよいよ本格的に開花し始めました。

是非・是非・見に来てください・・・ね。

 

写真撮り放題です。

だいたい私の立つ場所は決まっておりますから、いつでも声を掛けてくださいな・・・なんだーっ。