今日、haluCafe臨時休業でございますなぜかと申しますと、子供が突然熱を出しまして本日は託児の日ですが、アーティスト村のガーデナーまち子さんにお願いしてしまいました
 
明日の、Cafeでやる予定の「マシュマロフォンダントでバラ作り」も危うい状況です
 
 
さて、昨日、アーティスト村ホール(Cafe)において、ひだまりPresent「恋チュン八戸ver動画」の撮影がありましたいやあ、楽しかったーアーティスト村仲間が集まって、踊っちゃいましたYouTubeにアップされたらお知らせしますね
 
全体写真を撮り忘れましたネイルサロンdaisyのユキエちゃん、smileyさんのblogに写真がアップされておりますー
 
アーティスト村仲間、ますます絆強まってまいりましたー春からのアーティスト村をお楽しみにー