こんにちは☆今日はアーティスト村リールアンファンさんの手芸教室でした上げ上げ
「そっくもんきー」ってご存知ですか?今日はそのソックスで簡単に作る「そっくもんきー」を
つくりましたよーかお

和やかで楽しい雰囲気LOVE




わたしは赤ちゃん用のソックスでミニソッくモンキーに挑戦かお


裏には滑り止めが!星型でかわいいラブ


お菓子工房「OOSO」さんのお菓子とコーヒーのセットが付きましたラブ
贅沢なヒトトキキラキラ


途中お菓子食べながら、チクチクしながら~むー



そっくもんきーはできていくー♪
綿を詰め過ぎたのか、なんだか肥満体形いー


耳を△にして「ネコ」にしたよ(`・ω・´)


こんなにカワイイ作品に出来上がりましたー♪




ちょっとブサイクに出来上がったけど、それがカワイイ❤
愛着がわいてお気に入りですきゃー
参加できて良かったですジジ



記:ネイルサロン デイジー