ちまちまと、長谷川が続けてるお店「リール・アンファン」ですが、アーティスト村内のホールに移動いたしましたーまだ、商品を移動中アーティスト村仲間のデイジーゆきえちゃんがいろいろとディスプレイしてくれてますどんな感じになるのか楽しみでーす
 
そして、「リール・アンファン」だった場所は、中学生向けの塾や託児コーナーなどなど、楽しいスペースへと模様替え中こちらもお楽しみにー
 
ホールも、Cafeとして始動する予定
今日は、月一の村民会議。どんなドリンクがいいかなーとハーブティーを試飲したり、カタログを見たりしましたー
来月、8日はいよいよアーティスト村民女子部による「JOYふる CAFE」テナントさんも予想以上に集まってくださいました。ボディジュエリー、カラーセラピー、リンパマッサージ、美腸マッサージ、ネイルアート、手作り小物、スクラップブッキングなどなど、まだまだいっぱいです皆さんお楽しみにー