アーティスト村のアイドル犬だった「タラちゃん」が天国に旅立ってしまいました季節館・アーティスト村のブログ-2.gif人間で言えば100歳のおばあちゃんでしたが、私の四女のお守りをしたり(5月22日「頼もしいわー」のblog)お客さんをお出迎えしたり…大型犬とはいえ、ホントにホントに優しいわんちゃんでした季節館・アーティスト村のブログ-nubo_i5151.gif
いつも、ホールの留守番をしてると、10時、12時、3時にやって来て、食べ物のおねだり季節館・アーティスト村のブログ-mpp_i4759.gif村長がいない!私だけ!と察するや、いつもは入って来ないのにホールの中まで入って来て、困る私をからかってくれた「タラちゃん」…しばらくは、「タラちゃん」が来るんじゃないかと時計を見てしまいそうです季節館・アーティスト村のブログ-60P600056_DCE.gifタラちゃん、ありがとねー季節館・アーティスト村のブログ-nubo_i5151.gif