皆さん台風被害はありませんか? 大夫大変な状況の写真を見ましたが、人的被害が無ければ良しとしなければなりませんね。

明日もまた風が強いようですので、本当にきをつけて下さいね。

私の方は毎日美味しい物を沢山食べておりますので、心配入りません。
朝のホテルのご飯だけでは足りなくて10時に小びりっこを頂きました。
京都の芸術センターの中にある前田珈琲で…。

昼は先ほど済ませました。食べたところは、えーと、昭和2年に建てられた毎日新聞京都支店だったビルの地下でした。 食べた物の写真です。


八戸の方は村民の皆様にお任せするしかないので、よろしくお願いします。
本当に安心して任せられる方々ばかりなので、気持ちを楽に持てます。

へば$季節館・アーティスト村のブログ
$季節館・アーティスト村のブログ