季節館祭りが終わりました。 毎回の事ですが、終わった後は何となく淋しくなってしまいます。 


 お詫び、季節館祭りの様子をブログで伝える予定でしたが、忙し過ぎてPCの前にすら立てない状況でした。 どうもすみませんでした。 しょぼん

季節館・アーティスト村のブログ

生け花の体験、何と100円でした。


 

 さて、祭りが終わると本格的な秋に突入、里の木々も色付き始め、これまた淋しさが募ります。


  (何ぼ淋しい人だんだがえ) いちいちちゃちゃ入れないで下さい。


 また、さてから始まります。 さて、季節館のローズガーデンのバラも早いものは散り始めましたが、これから少し暖かさが続けば、まだまだ今月下旬位まで楽しめますよ。 祭りの終わった静かなローズガーデンも素敵です。