だいたい明日の準備は済んだかのように見えたアーティスト村、一瞬静まり返ったのですが、暗くなってから次から次へとやってきたのが生け花教室の面々です。 


季節館・アーティスト村のブログ

 そうです、皆さんそれぞれに仕事をもっていらっしゃるので、どうしても夕方からしか集まれません。 どんな作品になるか楽しみですね。



季節館・アーティスト村のブログ

  頑張っているのは生け花教室ばかりではありませんでした。

アーティスト村助役の千春ちゃんと可愛い子供たちも頑張ってくれておりました。 お祭りにハローウィンのキャンディーを子供たちに配る為の袋詰め作業をしておりました。

 テナントの皆さんから子供達に渡してもらうのだそうです。

まだまだ、一杯入れなくちゃ・・・だそうです。

良い子のみなさん、是非遊びにきてね。


季節館・アーティスト村のブログ


季節館・アーティスト村のブログ