1月から3月に介助ボランティアと自薦ヘルパーの募集を

しているのに、全然介助ボランティアと自薦ヘルパーが見つかりませんので4月からも介助ボランティアと、

自薦ヘルパーを募集しますので広島に来れる人や、

広島市に住んでいる人で少しでもいいので僕を助けてもらえば非常に嬉しいです。

募集の条件は、

男性の人・女性の人 年齢は18才〜50才まで、 礼儀・挨拶・僕とコミュニケーションをとる人・、 自分のやり方でするのはやめてほしい。 あくまでも僕の指示どおりにしてください。 学生さんと社会人などです。 2002年8月から僕は色んな夢があるために一人暮らしをしています。

 

介助内容は、 トイレ介助・移乗介助・着替え介助・食事介助・入浴介助・、 買物介助・YouTubeの動画編集のお手伝い・、 木工のお手伝いなどです。

まだ介助はやったことでもOKです、

介助を僕が教えます。

曜日は土曜日か日曜日、時間帯は18時-09時か09時-18時です。

 

 

はじめは、僕と顔合わせとなります。 顔合わせはLINEのビデオ通話やzoomとなります。 顔合わせに合格したら介助ボランティアになります。 様子を見るために二ヶ月介助ボランティアです。 介助ボランティアのバイト代が数千円出る予定です。 介助ボランティアして来ているのに僕のお手伝いせずに、爆睡ややることをやらなければ数千円はなしになります。 介助ボランティアに合格したら二ヶ月後に自薦ヘルパーになります。 介助ボランティアの内は介護福祉士の資格やヘルパー二級の資格はいりませんが、 普通のヘルパーや自薦ヘルパーは介護福祉士の資格やヘルパー二級の資格はいります。 僕のお手伝いをしてくれる人をお待ちしております。 僕の家は、広島県広島市南区 連絡先:songokufaizu@gmail.comか 旧Twitter⇒メッセージまで。

 

よろしくお願いいたします。