孫悟空の介助ゲーム配信は ヘルパー不足で大ピンチなので、広島に来れる人は 僕のお手伝いをしに来て下さい。男性の人・女性の人 年齢は18才〜50才まで、

礼儀・挨拶・僕とコミュニケーションをとる人・、

自分のやり方でするのはやめてほしい。

あくまでも僕の指示どおりにしてください。

学生さんと社会人などです。

 

2002年8月から僕は色んな夢があるために一人暮らしをしています。

介助内容は、

トイレ介助・着替え介助・食事介助・入浴介助・、

買物介助・YouTubeの動画編集のお手伝い・、

木工のお手伝いなどです。

 

お手伝いをしてもらいたい曜日と時間帯は、

日曜日~土曜日、朝⇒09時-18時 夜⇒18時-09時ですが、

人によっては毎日の介助ボランティアはむりなので、

例えば、土曜日の朝⇒09時-18時までって選ぶことが出来ます。

はじめは、僕と顔合わせとなります。

顔合わせはLINEのビデオ通話やzoomとなります。

顔合わせに合格したら介助ボランティアになります。

様子を見るために二ヶ月介助ボランティアです。

介助ボランティアのバイト代が数千円出る予定です。

介助ボランティアして来ているのに僕のお手伝いせずに、爆睡ややることをやらなければ数千円はなしになります。

介助ボランティアに合格したら二ヶ月後に自薦ヘルパーになります。

介助ボランティアの内は介護福祉士の資格やヘルパー二級の資格はいりませんが、

普通のヘルパーや自薦ヘルパーは介護福祉士の資格やヘルパー二級の資格はいります。

僕のお手伝いをしてくれる人をお待ちしております。

僕の家は、広島県広島市南区

連絡先:songokufaizu@gmail.comか

旧Twitter⇒@son_goku_yumiのメッセージお願いいたします。