旅シェアランチ会でした! | 〜自由に自分を楽しむライフスタイルを〜

旅シェアランチ会でした!

昨日は、旅シェア ランチ会でした。

旅行の話しはやっぱり楽しすぎて、

ランチ会がいつの間にかティータイムになってしまっておりました。(笑)
                                                        
{806B3952-18A2-40F2-BBA1-617B4D156D74}
                  
                                                                              
私達は、

好きな時に、
好きな場所で、
好きな人とだけ仕事をしています。
                                                                              
こんなランチ会もまた開催したいですね。☆~(ゝ。∂)


~好きなことをしながら稼ぐ。~

今や、収入の柱は複数持つべき。

★会社の給料だけでは将来が不安
★もっと家族と過ごす時間が欲しい
★もっと自由な時間やお金が欲しい
★パソコン一台で、いつでもどこでも仕事ができる環境が欲しい
★複数の収入の柱を作りたい
★本業の業績が思わしくない
★自分の得意分野を活かして仕事がしたい
★自分をブランディングしたい

LINE@、始めました。
http://line.me/ti/p/%40wjn4710e

一つでも当てはまれば、登録ください。☆~(ゝ。∂)