だから3月に入ったら、こんなことをしたよ、という内容のブログを書くつもりでいました。
なのに今日の終礼での訃報。
昨日、職場のある人と久しぶりに社内ですれ違ったから、ちょっとだけ話をしました。
お疲れ様です、
久しぶりですねー
元気ですか?
元気ですよ!
あれ、鼻声ですね~
花粉症なんですよ!
あらぁ、大変ですね~これからの季節。
と、いたって普通の会話。
何気ない会話が、もう2度とできなくなってしまいました。。。
心筋梗塞で今朝亡くなられたそうです。。。
まだ高校生の子供さんがいるのに。
悲しいし、信じられない。
なんでなんで?
いつも明るく元気な人が居なくなった。。
ただただ悲しい。
