AYUMIX♥︎♥︎

AYUMIX♥︎♥︎

日々の出来事、大好きなスイーツ、仕事、恋愛、旅行などなど、思ったことを思うままに、

なんでもMIXした、きままなBlogです♥︎

Amebaでブログを始めよう!
先月一ヶ月、婚活から離れてひっそりと色々なことをしていました。


だから3月に入ったら、こんなことをしたよ、という内容のブログを書くつもりでいました。


なのに今日の終礼での訃報。



昨日、職場のある人と久しぶりに社内ですれ違ったから、ちょっとだけ話をしました。

お疲れ様です、

久しぶりですねー

元気ですか?

元気ですよ!

あれ、鼻声ですね~

花粉症なんですよ!

あらぁ、大変ですね~これからの季節。


と、いたって普通の会話。



何気ない会話が、もう2度とできなくなってしまいました。。。

心筋梗塞で今朝亡くなられたそうです。。。



まだ高校生の子供さんがいるのに。


悲しいし、信じられない。

なんでなんで?

いつも明るく元気な人が居なくなった。。



ただただ悲しい。