ソンモファンミ記事!云々(笑) | Love♥Love♥ソンモたん

Love♥Love♥ソンモたん

メインは元超新星☆ソンモくんを応援するブログです^^
日活を始めたジェジュンさんも密かに応援しています♡

image

昨日は ソンモのファンミ、、、、

 

 

ソンモのアップした

この写真を見て・・・

 

image

 

ガラガラじゃなくてよかったぁ~って思ったぁ

 

image

だって ホントに

な~~~んも 音沙汰なしだったんだもん、、、

 

image

当日 静かすぎて 飛行機に乗って来てるのかさえも

疑問だったんだもんwww

 

 

司会者も ソンモを好きなユミさんでよかったぁ~って思ったぁ

 

image

 

image

 

 

長年一緒に居たスタイリストの 

横田さんがいてくれてよかったぁ~って思ったぁ

 

image

image

image

 

スパノバに合流してる

ダンス先生が一緒でよかったぁ~って思ったぁ

この写真は打ち上げかな???

 

image

image

 

とにかく とにかく ツイレポを読んでホッとしたぁ~

 

素敵なファンミでよかったって思ったよぉ

 

あたしはお留守番組だったけどアセアセアセアセアセアセ

 

image

 

 

詳しぃ記事が上がっててニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

あたしは宇佐美さんが書かれたKEnews の内容の方がわかりやすいなぁって

思ったけど コレポ記事は ファンミの様子のソンモの写真があがっててラブラブラブラブラブラブ

 

image image

 

image image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

あぁ~ソンモだぁ~ソンモだぁ~って

 

image

 

いつものソンモだぁ~って実感したよラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

どなたかのツイレポで

 

繋がる空を見て

僕を思い出して、、、、っwww て 最後 話をしたとか、、、、、

 

image

 

いや でも あたし、、、、

 

もう 兵役に行って待ってる時期ってわけじゃないから笑笑笑

 

SNSで 自分から ファンに発信して~

 

ファンを離さない努力をしてほしい

 

ソンモをいっぱい愛してくれるファンなら

愛がいっぱい詰まった言葉をくれるはず、、、、

 

powerを 元気をくれるはずだから、、、、

 

 

今のあたしは、、、、

 

正直、、、、

 

昔のように ソンモに夢中 ソンモだけがめっちゃ好きって

そういう気持ちはまだないけど←アセアセアセアセアセアセ

 

自分にムリすることなく

応援したいなぁって思ってるぅラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

でも きっと ソンモのふわふわなお手手で

握手なんてしてしまったら

 

速攻また 恋に堕ちそうだなぁ照れラブラブラブラブラブラブ

 

image