もももの映画撮影♡ | Love♥Love♥ソンモたん

Love♥Love♥ソンモたん

メインは元超新星☆ソンモくんを応援するブログです^^
日活を始めたジェジュンさんも密かに応援しています♡

数日前 Twitter情報で ソンモが
 
オ・ジホさん主演の韓国映画に出演すると記事が流れてて
 
記事 ここから
 
ホントかな???って疑ってたあたしだったけど・・・
 
image
 
撮影してるみたい、、、、
 
image
 
場所は江原道、、、、
 
チョイ役かな???(笑)
 
image
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
映画撮影......
虹の遊び場.....
ソンモ...
4時は...かなり早いね...
お疲れさまだね....みんながファイティン....
(訳お借りしました)
 
 
ソンモも 食べていかなきゃだもん~
 
お仕事しないとね、、、、
 
image
 
image