擁護です(≧▽≦)kkk | Love♥Love♥ソンモたん

Love♥Love♥ソンモたん

メインは元超新星☆ソンモくんを応援するブログです^^
日活を始めたジェジュンさんも密かに応援しています♡

こんばんも~

 

昨日の ソンモのコメント

 

10月3日付け

超新星公式サイトにもアップされてたよぉ~

 

それから ミュージカルのお知らせも・・・・(こちらは今日付けで)

 

あたし 

 

宇佐美さんのtweetの意味が初め わからなかったんだぁ

 

image

 

image

 

本来なら ☆公式サイトから発表されてから

メディアの記事として流すはずだったんだと・・・・

 

だから

何?って話かもしれないけど

 

こんな大事なことを

メディアを通して拡散するなんて~って

怒ってる方もいて

 

あたし的に

 

ソンモを擁護です。

(笑)(≧▽≦)(笑)

 

 

そして

なんで マルから・・・

って思ってる方もいるかもしれないけど・・・・

 

よく 調べてみたら

 

9月末に終了したのは こちら↓↓↓

サイトより一部抜粋

 

超新星JAPAN OFFICIAL FAN CLUB "MILKY WAY"及び、超新星オフィシャルショップは、
2018年9月30日(日)をもって、終了させていただくこととなりました。

 

そして

サイトより一部抜粋

 

弊社および超新星メンバー6人と第三者の間で2018年末まで契約が残っている業務があり、
【超新星】というグループ名と【超新星 JAPAN OFFICIAL SITE】に関しては

2018年12月末まで存続させる予定です。
予定が変更となる場合や、

新しいお知らせなどがございましたら、サイトにてお知らせさせて頂きます。

 

だから

ソンモのお知らせが

☆サイトにあがるのは

そんなに悪く言われることじゃないって思うんです

 

こちらも

 

完全

 

擁護です。

(爆)(≧▽≦)(爆)

 

 

あたし

昨日のソンモのコメント

何回も何回も読んだけど

 

読んでも 

読んでも

ソンモの気持ちが書かれなくて

よくわからないけど

 

ハングルじゃないから

ソンモの直筆じゃないから

 

ただ きれいに まとめられてるなぁ~って

思っただけでした

 

ソンモのこと嫌いじゃないし 嫌いになれないし

でも 前みたいに すっごく好きって感じではないし

 

応援したくないわけでもないし

でも 今のままの 他力なソンモでは 応援したくない自分もいるし

 

ホント ソンモに対して 自分の気持ちも よくわからないけど

 

でも

 

ソンモが悪く言われるのは

 

嫌なんですwww

 

ソンモが

バンバン SNSに登場して

ソンモの本気をみせてくれるその日まで

 

あたしは 陰ながら

ソンモを見守ります~

 

きっとね 

 

昨日のコメントで

 

同じソンモペンでも

 

いろんな考えや憶測があると思うのね、、、、、

 

 

この文章を読んで不快に思う方も

いるかもしれないけど

 

今 感じたことをそのまま 書いておきたくて

 

blog更新してみたよぉ