ちょっと ぶつぶつ・・・ | Love♥Love♥ソンモたん

Love♥Love♥ソンモたん

メインは元超新星☆ソンモくんを応援するブログです^^
日活を始めたジェジュンさんも密かに応援しています♡

ソンモは 帰ったの???

 

まだ 日本にいるの???

 

あんな 素敵な イベントをして

 

何も言わずに 去って 行くの???

 

ソンモの 今の 立ち位置は どこ???

 

まだ マルの事務所よね???

 

あのイベントは マルの お仕事でしょ???

 

なんで???

 

なんで? 写真 1枚も あがらないの???

 

ソンモが無理なら 一緒に来てた 安さん

 

どうして いつものように tweetしてくださらないの???

 

ソンモの傍に居て 何をされてるの???

 

マルのお仕事を終えたなら

 

礼儀として 1言 あっても いいんじゃない???

 

あの 台風 接近の中

 

名古屋だけじゃなく 日本全国から集まってくれた ファンのために

 

そして

 

2年の兵役を経て お帰りファンミにも 参加できなくて

 

昨日の イベントにも参加できなくて

 

それでも ずっと 待ってるファンのために

 

1言 あってもいいんじゃないのかな???って

 

あたし 思うのよぉ・・・・↷↷↷

 

ソンモの ≪これからは≫ は

 

今 から 繋がってるんだよぉ~~~

 

今を おろそかにしたら

 

先は 見えてるよね

 

いくら コアなファンがいてくれてもね・・・・

 

ちょっと・・・

 

ブツブツ・・・

 

だから

 

ジェジュンのスカッと見て

 

スカッとしよう

 

そういう気分なの・・・・

 

image