ソンモイベ♡幸せな時間でしたぁ | Love♥Love♥ソンモたん

Love♥Love♥ソンモたん

メインは元超新星☆ソンモくんを応援するブログです^^
日活を始めたジェジュンさんも密かに応援しています♡

改めまして~

 

あんにょん音譜音譜音譜

 

何から書こうか すごく迷ったんだけど・・・

 

まずは気になるでしょ?

 

ソンモの髪型(笑)

 

image

昨日のイベの髪型は文句なく 最高のビジュアルだったよぉラブラブラブラブラブラブ

 

image

 

安さん 大体いつも イベントの時はFBに写真アップしてくれてたのにね

 

今回はなそうだねむかっむかっむかっ

 

でも このイベ TVで放送されるみたいで

ソンモの回も カメラがまわってましたぁ

 

はい こちら↓↓↓

 

どこまで 収録されるかわかんないけど・・・

 

ソンモのセトリは

Butterfly Only4U  Only You  Hello&Goodbye

 

韓国語で歌った 間の歌は ないかな?ってあたしの予想(笑)

 

片シャツをズボンに入れて ソンモ元気そうで かっこよかったです(笑)

 

昨日書いた 自分のtweetに沿って

何か思い出したら 付け加えていこうかな???

 

ソンモ目当ての観客が多いからなのか

 

最後1部のトリで 別格の扱いだったからなのか(笑)

 

歌の前に MCの方との絡みも かなりあって

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページをチェックしたら

ダイスケじゃなくて ダイス(DAIS)さんでしたぁぁぁぁあせるあせるあせる

 

会場では ダイスケ ダイスケって聞こえたから

tweetは ダイスケになってますけどね、、、、

 

エライ間違いwwww すんませんあせるあせるあせる

 

話戻して・・・

付け加えるとしたら

 

名古屋も暑いし 韓国も暑いし クーラーの中ばかりにいるから

喉の調子があまりよくないっとも言ってましたぁ

 

確かに喋るのもつらそうで・・・

おみじゅばかり 飲まれてましたよぉあせるあせるあせる

 

相変わらず 可愛いつむじも 拝めましたしね笑笑笑

 

MCさんから これから のことを ふられて

あたしも 彼が何を言うのかなって・・・ドキドキしたけど

さらっと これからも みんなと一緒に 自分の夢をかなえたい

まだまだ やりたいことが いっぱいある

そんなことを 話してくれましたね

 

さすが 頭のいい切り返し方です(笑)

 

あと もう1つ

 

そう これね・・・

なかなか ソンモの手元にタオルが来ないから

 

一瞬 汗拭こうかな???って思ったと思うんだけど・・・

他の観客の目線を感じて ←嫉妬ですなっ(笑)

 

ソンモさん 返却しましたぁ~

 ちなみにそのタオル ソンモタオルではなく 超新星タオルでした~

 

こういう機転も

image

 

そして

 

歌い始めると 本能でしょうか???(笑)

 

狩りが始まりましたよ=seiseisei

image

 

右に左に お手手を振ったり 指ハートを作ったり

ホント笑顔が可愛いし楽しそうでしたぁ♥

 

完全に伴奏が終わってもないのに 喋りだしたりしてね(笑)

 

 

やっぱり Only You は1番盛り上がりますね

彼も ぴょんぴょんしながら 時に前方で腰を下ろしながら

モペンのみなさんなら 目に浮かぶでしょ????

 

そして

最後の曲は

ソンモの今の気持ちを表してるって言ってた気がするんだけど・・・

あたし自身は 最後はDepartureかな?って思ったけど

 

まさかの Heillo&Goodbye 

 

この歌 入隊前は寂しくて あまり聞けなかったけど

 

ソンモがなぜ このイベントで 最後にこの歌を選んだのか

 

今なら 歌詞を見て わかるような気がする

 

 

 

彼がどんな方向性を示して歩き出すのか

あたしは 見守ろうと思いましたぁ

 

歌詞の Goodbye  笑顔で無言~

 

ソンモの気持ち わかりますね、、、、

 

image

 

以上 幸せな時間でした

 

おしまい♥

 

現地のソンモさんが少しでも伝わったら 

 

image

 

またね♡