カウント♥11日 | Love♥Love♥ソンモたん

Love♥Love♥ソンモたん

メインは元超新星☆ソンモくんを応援するブログです^^
日活を始めたジェジュンさんも密かに応援しています♡

公式さんからぁ~

 

 

 

Power of K 公式アカウントさんからもぉ~

 

ラップペンちゃんたちには嬉しぃお知らせだね照れラブラブラブラブラブラブ

 

あたしとしては

公式さんから

ソンモファンミのタイトル 早く発表してほしいぃ~~seiseiseisei

予想しただけに(笑)めっちゃ気になるわぁぁぁ爆笑笑笑笑笑

 

あと

もちろん ニコ生放送はあるよねぇ~~キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

公式さん~ぱり~ぱり~ww

 

ソンモお帰りまで 11日!!!!!!

 

{84EED18F-5B32-4562-BD1F-F84292D3A71E}