☆の韓国デビュー日!!! | Love♥Love♥ソンモたん

Love♥Love♥ソンモたん

メインは元超新星☆ソンモくんを応援するブログです^^
日活を始めたジェジュンさんも密かに応援しています♡

みなちん~音譜音譜音譜こんばんも音譜音譜音譜音譜
 
今日は☆くんたちが韓国でデビューした日ラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
10周年 おめでとう~~~~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
 
image
 
こ~~~んな( ̄m ̄〃)ぷぷっビックリマークビックリマークビックリマーク
 
image
 
image
 
image
 
野暮っぽさと子供っぽさ全開の☆くんたちが・・・・(*≧m≦*)ププッラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
年追うごとに・・・・
 
image
 
image
 
どんどん
 
image
 
どんどん
 
image
 
image
 
image
 
image
 
どんどん かっこよく 色気も出て 素敵なナムジャに変貌して・・・・
 
さすが ブサイクが居ないグループ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
めっちゃ 誇れますぅぅぅぅぅチョキチョキチョキチョキチョキ
 
これまで メンバー入れ替えもなく
休むこともなく ずっと走り続けてくれて ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
ユナくんがリーダーでよかったぁラブラブラブラブラブラブ
 
ソンジェが
グァンスが
ゴニルが
ジヒョクがメンバーでよかったぁラブラブラブラブラブラブ
 
そして 超新星ソンモとして あなたに出会えてよかったぁラブラブラブラブラブラブ  
 
4人のうさぎたちが戻った
これからの 6人の活動が とっても とっても 楽しみだぁ~あたしも~星星星星星星