可笑しくってwww | Love♥Love♥ソンモたん

Love♥Love♥ソンモたん

メインは元超新星☆ソンモくんを応援するブログです^^
日活を始めたジェジュンさんも密かに応援しています♡

みなち~ん あんにょん音譜音譜音譜

 

昨日のお兄ちゃんたちのLIVEのMC おもしろかったね~(*≧m≦*)ププッアップアップアップアップ

 

めっちゃ ウケたわぁ~~笑笑笑笑笑笑

 

image 

 

TL見ました?見ました???

もう~お腹痛くなるほど久しぶりに笑って rtしまくったよぉ~あたし笑笑笑笑笑

 

昨日のtweetお借りします<m(__)m>

 

ラブレター MC☆それぞれのペンの特徴の話。

ユナクうちわを両手で持って

「ソンジェくんのファンは、かっこいい♡髪をかきあげても、かっこいい♡って感じ。

ジヒョクのファンはやっぱり元気ですよね!色は黄色って感じ。

グァンスくんのファンは」ソンジェ「エロい」ユナク「セクシー」続く→  #DUAL福岡

 

ラブレター「ゴニルのファンは?」

ソンジェ手で喋るジェスチャー笑

ユナク「背が高い」

ソンジェ「ソンモくんは?」

ユナク「俺わかる!ソンモのファンはソンモ君しか見てない」

ソンジェ拝みながら「神を見るような」会場爆笑

 ソンジェ「あなたのファンは?」ユナク「あ!…振り間違えてる」笑笑 #DUAL福岡

 

ラブレターメンバーはそれぞれの自分のファンじゃないファンのことをよく見てて、

ミルキーの特徴を楽屋で話してるんだって~(笑)

 

ラブレターファンはメンバーに似てるっていう話で

ジヒョクペン→元気な感じ

ゴニルペン→ソンジェ曰くおしゃべりwユナク曰くおしゃれな人が多い

グァンスペン→化粧が濃いw

ソンモペン→神(ソンジェ談)

ソンジェペン→黙って見つめてる感じ

ユナクペン→心配で見てる感じ

だってwww

 

ラブレターその流れで

ユナクんが除隊した時に ゴニルが最近のソンモはすごいんだよって言ってきて

ユナクんもそうなの?とか言ってたらオープニングのVTRのメンバーが映った時に

ソンジェ→キャー!

ユナク→キャー!

ソンモ→ギャー!!!

って感じで全然僕らのファンと違って凄かったってww

 

ラブレターソンモペンはユナクんが言うには熱視線過ぎてビームが出てるんだってwwwww

僕らのこともたまには見てくださいだってw

 

ラブレターユナクとソンジェによる各メンバーのペンの再現①

Jペン:Y「黄色のイメージ。キャー‼︎みたいな」

Sjペン:Y「(うちわ両手持ちでソンジェを見上げて)「うんうん、お前やっぱりかっこいいな」と」

Kペン:Y「化粧が濃い」Sj「セクシー」Y「(鎖骨を見せる仕草)あと服が派手」

 

ラブレターユナクとソンジェによる各メンバーのペンの真似②

 

Gペン:Sj「話が重いw」Y「おしゃべりねw背が高い、オシャレ」

Yペン:Y「(ユナクを)踊り間違えてないかな、って見てる」

Smペン:Y「熱すぎる ソンモしか見てない 目からビームが出てるw Sj「(ソンモを)神だと思ってるw」

 

ラブレター熱すぎるらしいソンモペンの真似が特に長くて

Y「メンバー紹介の時、ソンモペンは『ギャアアアアアアア』(←すごい声)」

Sj「握手会で(他メンバーの前をサラッと通り過ぎてソンモの前に来た時)神だァァァァァァァァ」

 

ラブレター握手会でソンモペンは

他のメンバーをスルーしたり、さらっと行くけど、ソンモの前で炸裂する っていうのを

ソンジェが動き付きでマネしてて、

ソンモの前来た時に「神だぁ゛ぁぁあ」ってなるってwwwwよく見てるwww  #DUAL福岡

 

 

image

 

image

 

image

 

もう~ホントに可笑しくってwwwww

 

image 

 

お目目からLoveビーム ユナクさんにばれてたかぁ~(笑)(笑)(笑)

 

その割には ソンモとお目目が合わないんですけど(笑)(笑)(笑)

 

image 

image

image

 

ソンジェの感じだと

image

モペンは こんな感じに見えてるのかぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっビックリマークビックリマークビックリマーク

 

あたしは神だと思ったことはないけどね、、、←多分(笑)

 

以前も触れたと思うけど・・・・

 

モペンだけじゃないんじゃない~~~はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

推しメン ずっと見てるのって・・・ありでしょ(笑)ありでしょ(笑)

 

image 

 

もう~違うのかしらね笑笑笑笑

 

 

1つ 言い訳するならね・・・

 

image

 

握手会では

限られたちょっとの時間でソンモと握手するんですもの

緊張しすぎて周りが見えてないのは確かかな???

 

 

他にも

 

ラブレターMC☆ユナク

「1月にゴニル君が出てきて、3月にグァンスくんとジヒョクが出てきて、

ソンモ君が4月か5月…」

ソンジェ「しがつしがつ」

ユナク「それはソンモ君次第。真面目に毎日出勤すれば早く出れこれます。」笑笑 #DUAL福岡

 

image

 

ソンモやぁ~~

 

image

 

image

 

四月に必ず出てこいやぁ~~~~グッグッグッグッグッグッ

 

 

安さんFBや バンドメンバーInstagramの写真カメラカメラカメラカメラカメラ

 

 

 

 

 

{66968306-7DC1-4B5D-9632-2900AEA4DC3D}

 

 

{1591F762-1E8B-43B1-94AC-C2B114742509}

 

 

{791B20D8-4D95-478D-AB11-A58A16C77337}

 

 

{6F39B370-FEFF-4ABC-8CAF-F5C7F2DE6EBE}

 

 

{6854086C-DBF7-4C5A-8966-0DA656941E8A}
 
ソンジェInstagramからラブレターラブレターラブレターラブレター
 

 

{979C0628-A0D8-4907-91BF-3223190EFC10}

 

 

{3543CDFB-CAF7-495E-ABCF-D17BE379A02B}

 

 

image
 
うふふふ♡
 
きっと来年はもっとパワフルなミルキーフェスだね拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

楽しぃtweetありがとうございましたぁラブラブラブラブラブラブラブラブ