番狂わせぇぇぇぇえ(笑) | Love♥Love♥ソンモたん

Love♥Love♥ソンモたん

メインは元超新星☆ソンモくんを応援するブログです^^
日活を始めたジェジュンさんも密かに応援しています♡

image

 

image

 

image

 

今日は もう誰も来ないの????爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

ソンモもないかなぁ~って思ってた

 

マルのBDtweetラブレターラブレターラブレターラブレター

 

今年はありましたよびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

image

image

 

悪意がないくらいてへぺろてへぺろてへぺろ 可愛いソンモたんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

今年は番狂わせだなぁ kkk爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑