朝からソンモだったね♡ | Love♥Love♥ソンモたん

Love♥Love♥ソンモたん

メインは元超新星☆ソンモくんを応援するブログです^^
日活を始めたジェジュンさんも密かに応援しています♡

朝から こんな気持ちにさせてくれたソンモォラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
image image image
 
 
誕生日が近いからかなぁ???
 
image 

 

 
{16C1BEC5-377D-459D-8770-5BC249190174}
image

 

 

image

 

 

誰宛だって関係ないわいwww爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
image
 
朝から幸せな気分ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
また来て 元気をちょうだいねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
image
 
久しぶりにカウント音譜音譜音譜音譜
 
ソンモ除隊日まで322日グラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート
 
image