ソンモとハングル先生♡ | Love♥Love♥ソンモたん

Love♥Love♥ソンモたん

メインは元超新星☆ソンモくんを応援するブログです^^
日活を始めたジェジュンさんも密かに応援しています♡

image image image
わ~~~い。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。ラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
かわゆすな~ソンモですよぉぉぉぉぉラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
image
 
{E40773E0-BF6F-4438-A824-6FA16F865D17}

 
 
image
 
{700FD416-6B6B-4933-A2F6-99589067211E}
 
一緒に写ってる方は ハングル先生だね爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
訳に書いてあるみたいだけど・・・
写真の顔見てわかるあたしって 
なかなか大したもんじゃない笑笑笑笑←自分で言うな爆  笑爆  笑爆  笑
自信なかったくせに~~~wwww
 
家族と一緒じゃない写真 たまにはいいねグッグッグッグッグッ
 
 
こちらが↓↓↓お店のアカウント
早速 フォローしてまいましたぁぁぁぁハートハートハートハート

 

 

 

{23B0A0E8-6535-4E99-8201-0C5F5412BE62}
 
お店の名前はカフェ・キャトルエンビ
とっても 美味しそうなパンが投稿されてたよ~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
image

 

 

image

 

ソウルに行ったら またじぇひ行きたいところだなぁ~~ハートハートハートハートハート

 

可愛いソンモラブラブラブラブラブラブラブありがとうごじゃいますぅラブラブラブラブラブラブラブラブ