こっちも♡♡♡ | Love♥Love♥ソンモたん

Love♥Love♥ソンモたん

メインは元超新星☆ソンモくんを応援するブログです^^
日活を始めたジェジュンさんも密かに応援しています♡

image image image

 

ごめん・・・書きかけの記事あげさせてね~~~~

 

image image image

 

ジェジェさんからの WDのPRESENTラブラブラブラブラブラブ

 

可愛すぎる31ちゃいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

お借りしますm(_ _ )m

 

 

マジ~マジ~可愛い~~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

日本語のお喋りも超激萌えなんですけど・・・・・ラブラブラブラブラブ

 

 

可愛い~~しか言葉にならないあたしがいて・・・・爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

こっちも~~好きなの!!!!!!!!(*≧m≦*)ププッ

 

 

image

image

 

 

今日は 流れ星WHITE DAY流れ星 だから・・・と

 

①JYJ公式メンバー限定動画

②JYJ公式一般動画

③JYJ LINE JP

④Cjestagram 動画

⑤weibo 動画

⑥JJ Instagram

 

そして

最後は

インスタLIVEまでしてくれて・・・・

自ら ジェジェ祭りをしてくれたジェジェさんでしたぁラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

それにしても 凄い数でしょ???可愛いJJさんでTLいっぱいよ照れ照れ照れ照れ

 

今日は

ジェジェモでHappyな1日~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

みんな~いい夢見ようね~

 

ちゃるじゃ~~zzzzzzzzzzzzzzz