アサデスにソンモが・・・Σ(・ω・ノ)ノ! | Love♥Love♥ソンモたん

Love♥Love♥ソンモたん

メインは元超新星☆ソンモくんを応援するブログです^^
日活を始めたジェジュンさんも密かに応援しています♡

みなち~んあんにょん~~

☆お兄ちゃんたちが出演した アサデス

{D66D4D2F-E51B-44EE-BAD5-D145ADE56B8E}

{7EBEFF17-7737-493A-8C97-4C529B181B54}

なんと~なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと! うちらのソンモもチラッと出演

{A8C0548A-204B-4807-A47E-ED005A8D509C}

{918AD514-D431-4C30-9CC8-E78071E7293B}

{1C5E363E-1527-496B-9282-34EFB93E34E7}

{39375D8F-E2E5-4AD5-B518-2903AB560820}

{D2EDFA74-3FEF-4E3B-9406-9A0B43621A66}

あぁ~~んこの時可愛かったね~~

ツベを探してみたら・・・まだありましたよ~ラブハートハートハート

ここから 矢印矢印矢印 お借りします<m(__)m>

ぽきょぽきょ~を連発するソンモのみゃあ~~かわゆすなこと 

久しぶりにテンションあがりましたぁ笑笑笑


兄ちゃん達には ダメだしをされちゃってますが・・・
{683D723D-7130-4388-8398-16C1501A12C5}


ソンモは ちゃんと ユナクさんが上手いと言っていますあは♪あは♪あは♪あは♪
{4B1211E0-5114-48D0-9DBC-5306284FE70A}


はいはいはい
{9052CCFA-EEC2-4BEE-9136-AF37B7AC014F}

そういうことで・・・・ププッ・・・ププッ・・・ププッ・・・ププッ・・・ププッ・・・

すごいね~~

また近日TVで公開してくれるなんて~~~GOODGOODGOOD 楽しみですね

{64D15DC1-EB07-46FA-997D-E6489CCB0EE3}

あっ。。。

お兄ちゃんたちの ツベは ここから お借りします<m(__)m>

早めに見せてもらってくださいね~